

Perfume★ドーム公演チケット争奪は泥沼化?


 え~、Perfumeのドーム公演の、ファンクラブ先行チケット抽選の結果が来ました。

 結論から言うと、‥‥全滅でした。

 4公演、全てに申し込んだのですが、全て「落選」。


 「まあ、全公演は当たらないかもなあ」
 と、たかをくくっていたのですが、まさか全滅とは‥‥。

    ★

 あわてて、知り合いのPerfumeファンの幾人かに連絡を取り、抽選結果を聞いてみたのですが‥‥。


 自分:  4公演応募 当選0
 知人A: 4公演応募 当選0
 知人B: 4公演応募 当選0
 知人C: 4公演応募 当選0
 知人D: 2公演応募 当選0

 え~、以上のように、ぞっとする結果が返ってまいりました(笑)。


 運のない連中ばかりが僕の周りに集まっているのか。
 それとも、チケットは10倍以上の確率となってしまっているのか。
 (これだけの数値じゃ、統計になりませんね‥‥(笑))

    ★

 まあ、本公演までまだ4ヶ月もあるし、個人的にはなんとかなる(なんとかする)と思ってますが、チケット争奪でばたばたはしそうです。

 それにしても、ロックインジャパン前夜だとういうのに、テンション下げてさせてくれるなあ(笑)。

 まあ、以前に「ドームはPerfumeライブにとって適切な場所ではない」とかなんとか、このブログに書いたバチが当たったのかもしれませんが(笑)。


 とりあえず、ファンクラブ対象席を増やしての二次募集、などという配慮を、アミューズの皆さん、お願いします(笑)。



コメントの投稿

非公開コメント

復活あるかもです

初めまして!!

今回の全敗はぴあとPTAのミスだと発表があり、
先程追加当選者には連絡がいっています。
私はそれで当選になりました。

メールを確認してみて下さいね。
ご当選されていることを祈っております!!
プロフィール

Cap-G

Author:Cap-G
Perfumeファンブログです。

アイドルになど興味が無かったはずなのに、いつの間にやらファンクラブ会員。

愛するもの
 →スノーボード、夜のドライブ、野良猫、そしてPerfume

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
